SSブログ

もっともよく読まれている記事リスト

この時期、乾燥肌・敏感肌の方には辛いですね。
ぜひ、保湿に関する1.のセラミド美容液の記事を参考になさってください。

1.「セラミド美容液と美白対策」~NHKきれいの魔法・吉木伸子先生
2.「乾燥しらずのスキンケア」~NHKきれいの魔法・友利新先生
3.W洗顔をやめるならこの時期が良いタイミングです!
4.「毛穴を目立たなくする」~お悩み生の声まとめ

⇒ 老け顔の改善には、メイクより年齢肌化粧水で!
⇒ 黒いぽつぽつ、イチゴ鼻の毛穴汚れをスッキリしたいなら!

最近ポピュラーになって来た家庭用脱毛器 [脱毛のお悩みと解決のために]

最近ポピュラーになって来た家庭用脱毛器

脱毛というと、多くは抜毛かカミソリで剃るということが一般的ですが、お金があれば
エステや美容外科で永久脱毛をしたいと考える方が多いのではないのでしょうか?

しかし、エステで脱毛するにはかなり費用がかかります。
ワキだけなら、6回コース数千円というのがありますが、あくまでもお客さんを
呼び込むためのものであり、それ以外の部位で脱毛コースを頼むと素十万円と
いう高額な料金になることが多いようです。

そのため、エステや美容クリニックでの脱毛をためらう方も多いと思います。

でも、ここ数年の間にパーソナルタイプの脱毛器がかなり普及しはじめました。
最初はトリアのレーザー脱毛器が良く知られていましたが、
最近家庭用光脱毛器のイーモがかなり人気に
なっているようです。楽天や美容家電で1位となるなどかなり売れています。


また、ここに来て、5万円という低価格の家庭用脱毛器センスエピ
発売され、かなり賑やかになって来ました。


エステ業界もこのあおりを受けてか随分影響を受けているようです。
何割かは家庭用脱毛器を利用して自分で脱毛処理をされる方が増えてきているようです。

コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

日本ゴールドディスク大賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。