SSブログ

もっともよく読まれている記事リスト

この時期、乾燥肌・敏感肌の方には辛いですね。
ぜひ、保湿に関する1.のセラミド美容液の記事を参考になさってください。

1.「セラミド美容液と美白対策」~NHKきれいの魔法・吉木伸子先生
2.「乾燥しらずのスキンケア」~NHKきれいの魔法・友利新先生
3.W洗顔をやめるならこの時期が良いタイミングです!
4.「毛穴を目立たなくする」~お悩み生の声まとめ

⇒ 老け顔の改善には、メイクより年齢肌化粧水で!
⇒ 黒いぽつぽつ、イチゴ鼻の毛穴汚れをスッキリしたいなら!

頭の痛い子供のムダ毛処理 [脱毛のお悩みと解決のために]

小学生や中学生のような成長期は大人になる準備の始まりです。
そこで、どうしても気になって来るのがムダ毛です。

この年代ではまだ、発育が十分ではないのでカミソリで毎回
剃ってムダ毛を処理するというのはあまり感心しません。

どうしても肌に与える負担が多いので、カミソリ負けして真っ赤に
腫れてしまう子もいます。


何か良い方法がないのでしょうか?


ちょうど、小学校5年になった娘がいるんですが、どうも隠れて
ムダ毛を剃っているらしく、翌日腕や足が真っ赤になているのに
気がついたりします。


ある日、ホームページを見ていたら コントールジェルMEというのが子供に良さそうだということで目に留まり、
購入してみたんです。

届いて、すぐ自分もお風呂上がりに使いながら、娘にも勧めて見たんです。
そうしたら、臭いもしないし、何となく肌にも良さそうと言っていました。


そして、1ヶ月くらい経った頃でしょうか?
娘が学校から蹴って来るなり、「どうキレイになったでしょう!」と
私の目の前に腕を差し出したんです。

最近忙しくて、あまり見ている暇がなかったんですが、あれほどカミソリで
真っ赤になるほどだった腕のムダ毛がきれいなうぶ毛に変わっていたんです。

もちろん大人の私のムダ毛もキレイになりました。
みなさんにも、是非、このコントロールジェルを使って見て欲しいですね。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

日本ゴールドディスク大賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。