SSブログ

もっともよく読まれている記事リスト

この時期、乾燥肌・敏感肌の方には辛いですね。
ぜひ、保湿に関する1.のセラミド美容液の記事を参考になさってください。

1.「セラミド美容液と美白対策」~NHKきれいの魔法・吉木伸子先生
2.「乾燥しらずのスキンケア」~NHKきれいの魔法・友利新先生
3.W洗顔をやめるならこの時期が良いタイミングです!
4.「毛穴を目立たなくする」~お悩み生の声まとめ

⇒ 老け顔の改善には、メイクより年齢肌化粧水で!
⇒ 黒いぽつぽつ、イチゴ鼻の毛穴汚れをスッキリしたいなら!

下着や水着のVラインは家庭用脱毛器で十分処理できる。 [脱毛のお悩みと解決のために]

水着のVライン処理というと、ほとんどの方が脱毛処理するランキングに入っているが
下着のVラインというのはあまり気付かないところです。

でも、この下着のVラインを気にしている方もおられるようです。

また、Vライン処理と言っても、エステで脱毛された経験のある方は良くご存じ
と思いますが、エステシャンが例え女性であってもやはりかなり恥ずかしいようです。
それに何回は通うことになるのでなおさらです。

このような時には家庭用の光脱毛器が便利です。
例えばイーモとか センスエピなどがそうです。


どちらもエステで使われているフラッシュ脱毛を使用していて、出力こそエステと比べると
低いのですが、2~3週間に1回行うことでかなり良い効果が得られているようです。


エステではほぼ1~2ヶ月に1回という割合で行われるのはフラッシュ脱毛機の性能が
高いためです。それを家庭用では期間を短縮して回数を多くしてエステと同じ効果が
出せるように工夫されています。


このため、下着や水着のVライン処理にうってつけです。おそらく最近はこのような
理由で家庭用光脱毛器を購入される方が増えてきているようです。

コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

日本ゴールドディスク大賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。