SSブログ

もっともよく読まれている記事リスト

この時期、乾燥肌・敏感肌の方には辛いですね。
ぜひ、保湿に関する1.のセラミド美容液の記事を参考になさってください。

1.「セラミド美容液と美白対策」~NHKきれいの魔法・吉木伸子先生
2.「乾燥しらずのスキンケア」~NHKきれいの魔法・友利新先生
3.W洗顔をやめるならこの時期が良いタイミングです!
4.「毛穴を目立たなくする」~お悩み生の声まとめ

⇒ 老け顔の改善には、メイクより年齢肌化粧水で!
⇒ 黒いぽつぽつ、イチゴ鼻の毛穴汚れをスッキリしたいなら!

美肌鑑定 肌水分量を計れるんですね! [美容・ファッションアラカルト]

お肌の手入れが悩ましい季節ですが、お肌の乾燥が何よりの大敵。
記録的な猛暑は遠ざかりましたが、お肌の保湿に注意すべき季節になりました。

お肌の状態はそれとなく分かるものですが、肌水分量を計るキットがあるんです!
バンダイの「美肌鑑定」キット、これがあれば常に肌水をチェックできます。
ただ、過敏になりすぎてもマイナスかもしれません。

希望小売価格が3,570円と安い!
バンダイとファンケルのコラボ企画ということだから安心でしょう。

うわさの肌水分量を計る「美肌鑑定」はこちらから

このご時勢、就活も婚活もたーいへん。

婚成就に特化したお守りがあるとか!
婚活成功祈願には芝大神宮らしいです。

パワスポットが人気のようですが、縁結び神社巡りなども
熱心に訪れる人が絶えないようです。

ところで、藍染めは天然のUVカットっていうことご存知でしたか?
本物の藍を種から育て、藍染めTシャツを販売している人から教わりました。

なので、化学染料があわない人は、この藍染めで乗り切りましょ!
藍を育ててきた先祖の智恵に感謝しながらね。

★お肌の保湿ケア関連記事
セラミド美容液と美白対策ほか~NHKきれいの魔法(前編)
SK-II「スキン シグネチャー」~“ハリツヤ肌”へ導く美容乳液
ロクシタン「イモーテル ディヴァインセラム」フレッシュな乳液タイプのエイジングケア
コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

日本ゴールドディスク大賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。