SSブログ

もっともよく読まれている記事リスト

この時期、乾燥肌・敏感肌の方には辛いですね。
ぜひ、保湿に関する1.のセラミド美容液の記事を参考になさってください。

1.「セラミド美容液と美白対策」~NHKきれいの魔法・吉木伸子先生
2.「乾燥しらずのスキンケア」~NHKきれいの魔法・友利新先生
3.W洗顔をやめるならこの時期が良いタイミングです!
4.「毛穴を目立たなくする」~お悩み生の声まとめ

⇒ 老け顔の改善には、メイクより年齢肌化粧水で!
⇒ 黒いぽつぽつ、イチゴ鼻の毛穴汚れをスッキリしたいなら!

魔女たちの22時 | 頭がい骨骨折から復活200万枚ヒット歌手S/整形疑惑モデルYがすっぴんに…2010/09/07 [美容・ファッション関連テレビ情報]

毎回、ほんとう?とかえええー!?とか驚かされる魔女・魔人の登場が待ち遠しい、「魔女たちの22時」ですが、今夜も衝撃的な見出しが。

”涙…頭がい骨骨折から復活200万枚ヒット歌手S▽整形疑惑モデルYがすっぴんに…秘密公開”

最初が、メイクの天才に出会ったおかげで目の大きさが3倍に!「デカ目の神様」と呼ばれるようになった魔女▽焼肉屋さんのカワイイ看板娘だったのに凶暴なあの人に出会ったおかげでケガしまくりの毎日に!それでもセミヌード写真集を出しちゃった魔女

次が、日本人なら誰もが歌えるあの名曲は200万枚の大ヒットだったのに、交通事故で記憶を喪失、それでも奇跡の復活をした魔女

どんな魔女ぶりなのか、隠された真実とはなにか?
このあたりをしっかりウォッチしたいと思います。

最初は、”メイクの天才に出会ったおかげで目の大きさが3倍に!「デカ目の神様」と呼ばれるようになった魔女”の登場でしたね。

目が小さいだけで仕事がもらえなかったのが、メイクの天才に出会ったおかげで目の大きさが3倍にも!

どんな世代でも目が3倍に!天才メイクの簡単技で人気デカ目モデルになったチビ目魔女でした。

魔女は目の小ささに悩んでいたのです。
スタイルと、性格はよかったのでモデルに誘われました。

撮影のスタジオにいたのは土岐田麗子さん、青木亜希さん、そしてデカ目。

魔女も頑張ってモデルをしてたのですが、目の小ささから写真は上目遣いになってしまったそうです。

アイラインを太くすれば、目を大きく見せられるとと思った魔女は、どんなアイラインよりも太い黒いペンで。
そのためか、魔女はヤマンバ状態と言うよりもホラー映画みたいになってしましました。

魔女は、そのメイクの印象からイロモノ扱いされで、読み物ページへの登場になってしまっていました。

メイクさんに相談しても解決策は見つからず。
そんな時、モデルたちに天才と呼ばれているメイクさんに担当してもらったのが転機となります。

ヒグマのようないかつい男性で、しかし声とキャラはかわいい人が整形メイクと呼ばれる田村俊人さん(タムタム)というメイクさんです。

魔女の問題点は、横幅が狭く、目が離れていることでした。
タムタムからは、目が3倍担う魔法をかけてもらいました。

この魔法で魔女のメイクが雑誌の企画になり、デカ目の神様と呼ばれるようになりましたた。

目を大きくするテクニックをまとめてみました。

その1.アイラインを引く

アイラインは目の上は目頭から目尻まで引き、4ミリ程度跳ね上げる。
下のアイラインは目の際と上のアイラインの間に
2ミリほど隙間を残す事がポイント!
全体に入れず、入れるのは目尻の部分だけ。

その2.目頭の部分にアイラインを足す

引き方は、「く」の字を書くイメージです。
ビューラーで地まつ毛を上げ、マスカラを塗り上のつけまつ毛を付けます。

3.目尻用つけまつげをもう1枚付ける

付ける場所は自分の目の幅よりも2ミリぐらい外にはみ出した位置。
そしてのりは全体につけず、両端の2か所に付けるのがポイント!

4.下のつけまつ毛を付ける

数ある中で、今回使用するのは幅2ミリ程度のつけまつげを2つ。
つける位置は目尻の際よりもちょい下。
そして2つめの下つけまつ毛はちょい隙間を開けて付ける。
詰まりすぎても目の下が黒くなりすぎるのでヌケを作ってあげる。
こう付けると、目が縦に大きく見えさらに垂れ目効果も!

ミセス世代も上品に大きな目に変身。

再現VTRに出演している小林節子さんをモデルにミセスの大きな目にメイクによって変身振りを実演。

その1.ブラウン系のアイシャドーでラインを引く

ミセス世代はアイシャドーでぼかした「く」の字を入れる。
そして、若い世代と同様、目尻からアイラインをはね上げる。

その2.綿棒の先にジェルライナーをつけ、インラインを引く

上瞼を軽くめくり、目の粘膜のごみをとる感じで引いていくと
簡単に引けます。

その3.つけまつ毛を付ける

ナチュラルなものを選び、地まつが生えてるような
イメージにするのが上品に仕上げるコツ!
そしてのりは全体につけるのではなく
両端と真中の3点付けにするのがポイント。

「デカ目」ならこのカラコンがいいかもですよ。
「カラコン」の人気商品


次は、”焼肉屋さんのカワイイ看板娘だったのに凶暴なあの人に出会ったおかげでケガしまくりの毎日に!それでもセミヌード写真集を出しちゃった魔女”の登場でした。

有名人が通う超人気焼肉屋さんの看板娘、凶暴なあのひとにあって全身傷だらけなのにセミヌード写真集を出した魔女です。

長渕剛、松井秀喜、富士眞奈美も通う焼肉屋さんの看板娘です。

ある日、野蛮な集団がやってきたそうです。
そのあまりの迫力に周りの客はドン引・・・

ところが魔女は、カッコいい!と印象を持ったんですね。
実はその集団は、女子プロレスラー、ブル中野、アジャコングなどだったんです。

魔女は小柄で小さいほうでしたが、北斗晶も小さかった。
北斗晶は57キロでも活躍、魔女は女子プロレスにはまっていきます。

当時の魔女の友達は、セーラームーンにはまっていたのに、魔女は北斗晶にはまっていったんですね。

ところが、魔女が10歳の時に、北斗晶さんが引退宣言しました。
生きる希望を失うほどのショック!を受けました。

そこから魔女は、プロレスから離れ、ナンパされまくりのかわいい女の子に変貌。

しかし北斗晶が復活したのをきっかくに、魔女はまたプロレスラーを目指したのです。

女子プロレスラーが食べていた方法と同じように、レバ刺しや、ユッケ、ホルモンを10人前食べました。

実家が焼肉屋のため、無料ですからね。
47キロから58霧に体重も増えプロレス界にデビュー、たちまち人気レスラーになり、そしてメキシコに行って武者修業までしました。

ただ、女子プロは人気が低迷していたんですね。

プロレス界を盛り上げるために、一肌むぐことを決意して、本当に脱いじゃったというから驚きです。

影響を受けた北斗晶さんも登場しました。
そして魔女登場!栗原あゆみさんです。

魂を注入してください!と北斗から壮絶ビンタ、おお、アントニオ猪木みたい。


そしてお待たせ、最後に登場したのが、”日本人なら誰もが歌えるあの名曲は200万枚の大ヒットだったのに、交通事故で脳に障害を負い、600曲分の記憶を喪失、それでも奇跡の復活をした魔女”でした。

あの大ヒット人気歌手が事故で頭蓋骨骨折、記憶を喪失、奇跡の復活魔女です。

魔女が歌ったその歌は200万枚売上、日本だけでなく海外でも人気になりました。

その後も第一線で活躍し、マネージャーと結婚も。

そんなある日、友人と食事に出かけたときに、事故にあいました。
事故により頭蓋骨骨折、一命は取り留めたものの記憶に障害が残る可能性がありました。

そして事故から5日後、意識は取り留めましたが、魔女の記憶は幸いにも家族の記憶は失っていなかったがので、周囲は魔女の異変に誰も気づいていなかったのです。

魔女は、事故前の記憶が、それも歌手である記憶を失っていたんです。
600曲の記憶も、大ヒット曲もすべて失ってしまった。

自分がかつて歌っていた歌を聞いても、魔女は全く思い出すことができないほどです。

そんな中でも魔女は楽譜を一目見ただけでたちどころに歌える才能がありましたが、魔女は音符の意味も忘れていました。

コンサートの日が迫っているのに新曲として魔女は曲を覚えていません。

コンサートにファンは3000人、コンサートのプレッシャーがかかります。
それは新人歌手と同じこと。

そのプレッシャーの中、曲は始まりました。
その曲こそ、「四季の歌」

3000人の大観衆が歌ってくれた、魔女を待っていたファンの想い。

記憶障害から奇跡の復活の魔女、それは芹洋子さんでした。



出演
【MC】山口達也、久本雅美、高田純次
【スペシャリスト】AHN MIKA、IKKO、植松晃士、小椋ケンイチ、杉本彩、辻希美、はるな愛、益若つばさ

★関連過去記事

魔女たちの22時|O脚の悩み、堀越元アイドル韓流で激やせ、はるな愛・24マラソンのメイクは?(8/24)

魔女たちの22時|超難産で顔パンパン腫れが体重52キロモデル体型に、超人気トップモデル射止め結婚の魔王、超人気モデル・・衝撃!カミングアウトの魔女(8/31) 

コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

日本ゴールドディスク大賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。