SSブログ

もっともよく読まれている記事リスト

この時期、乾燥肌・敏感肌の方には辛いですね。
ぜひ、保湿に関する1.のセラミド美容液の記事を参考になさってください。

1.「セラミド美容液と美白対策」~NHKきれいの魔法・吉木伸子先生
2.「乾燥しらずのスキンケア」~NHKきれいの魔法・友利新先生
3.W洗顔をやめるならこの時期が良いタイミングです!
4.「毛穴を目立たなくする」~お悩み生の声まとめ

⇒ 老け顔の改善には、メイクより年齢肌化粧水で!
⇒ 黒いぽつぽつ、イチゴ鼻の毛穴汚れをスッキリしたいなら!

ピーリング石鹸は? 鼻の毛穴、黒ずみ」お悩み・生の声 最終回  [美容のお悩み 生の声あれこれ]

「鼻の毛穴、黒ずみ」お悩み・生の声の最終回のまとめです。

YAHOO智恵袋、教えてGooあるいはミクシーのコミュニティ
などと同じく情報の宝庫である2CH情報を、
いわゆる「まとめサイト」風に工夫してみました。

美容・スキンケアに関するトピックをピンポイントで検索して、
中からこれはと思われるやり取りのみを拾うように編集してあります。

なれないうちは、ちょっと戸惑うかもしれませんが、
かなり率直な商品レビューがありますし、実体験が語られています、
参考になるのではと思っています。

今回は、「鼻の毛穴、黒ずみ」について、突っ込んだ
生の声が集められています。

(「鼻の毛穴、黒ずみ」について 4回目最終回ここから)

735 :スリムななし(仮)さん:2010/09/09(木) 13:05:51
;733モニターで当選したからクレンジング ウオッシュ ローション 
美容液のセットで使ってる。

化粧してないけどクレンジングとウオッシュまでで 
見た目にかなり効果あったお 毛穴の奥からごっそり洗える感じで
締まり方がいつもと違う。

ローションは無限にパッティングできる感じでいい感じ。
朝の油田がほとんどないのとあんまり触っちゃいけないけど
ふと触れたときの滑々感がいい。

勝手な考察だけど 最近ヨーグルトパック流行ってたよね。 
ヨーグルトも乳酸菌入ってるじゃん。

ヤクルトのこのシリーズも乳酸菌入ってるから 
いちご油田と乳酸菌の相性がかなりいいのかもしれない。
皮脂食ってくれてたらいいなぁと妄想してみる。 長文失礼。

736 :スリムななし(仮)さん:2010/09/09(木) 13:10:08
;734ぬるつくの意味は下記を参考にして欲しい。
それだけ細かい泡で毛穴の奥まで入ってる証拠だと思いたい

クレンジング 
脂との馴染み方がオイルよりすごかった 

DHCのクレンジングオイルより深いところまで皮脂が流された洗顔料 

プッシュするだけで泡が出てくるけど物足りないのでネットで
更に泡立ててから使ったら 落ちる落ちる。
石鹸物よりよく落ちる

泡がかなり細かい 汚れを落として割れてくイメージ 
パシャパシャ何度もやらないと毛穴の奥まで入った洗顔料が
落ちずにいつまでもぬるんぬるん。

最初は保湿がすごいと思ったけど 実は洗顔料が
おくまで残っていただけ。

化粧水 
すぐ蒸発する ぬるぬるじゃない。
その分無限にパッティング出来て浸透しまくりな錯覚すら覚える 
これは楽しい。

美容液 
よく馴染む。ベタベタしない。若干刺激あり。時間たつとさらり。
テカってない。 
クレンジングと洗顔料のどっちが良かったのかわからないけど 
毛穴の奥まですっきりできた分 めちゃ毛穴閉まった。
特に鼻。リピートするかも。

740 :スリムななし(仮)さん:2010/09/10(金) 07:22:44
suisaiの酵素洗顔で優しく洗った後にメラノcc塗ったら
毛穴が若干目立たなくなった!
しばらく続けてみます

742 :スリムななし(仮)さん:2010/09/10(金) 17:04:05
メラノcc、自分は効かなかったなぁ…

743 :スリムななし(仮)さん:2010/09/10(金) 21:44:41
クリームや美容液ばかりにお金かけがちになるけど
一番お金かけたほうがいいのはクレンジングや洗顔料だって
最近どっかのスレやブログで読んだ

肌は自ら潤す力は持っていても汚れを落とす力は無いからで、
現在手持ちアイテムで一番高いのはシュウのオイル十数年物の
いちごだからそう簡単に無くなならないけど地道に他の物も使いつつ撲滅

744 :スリムななし(仮)さん:2010/09/11(土) 06:37:43
シュウウエムラのクレンジング、ぶつぶつとか赤みが出やすいよ。

美容学校通ってた時の教材だったんだけど、5人に1人くらい出てた。
ラインにもよるかもしれないけどね。

746 :スリムななし(仮)さん:2010/09/11(土) 13:26:33
;744毎日使ってたわけじゃないけどレギュラーサイズのA/I
もうすぐ使い終わる

トラブルもなく気に入ったのでビッグボトル買ったよ

基本W洗顔だけど疲れてもう寝たいって時はシュウのオイルは
本当に便利

休日の朝は鼻だけ洗顔前に使ったりしてるよ

病院で顔のレーザー脱毛した一週間後にエステでフォトやったんだけど
特にいちごに変化なし

レーザー1回ぐらいじゃ変わんないか・・・
小鼻横の頬のたるみ毛穴は改善されないけど他の部分はハリツヤでて
いい感じ

こういうのは定期的に通わないと効果ないんだろうけど
金銭的にそんなの無理だしな

748 :スリムななし(仮)さん:2010/09/11(土) 21:14:04
何もしないのが一番。本当に。

まさかあのいちご鼻から開放される日が来るとは思わんかった
あ、何もしないって書いたけど「必要以上にいじらない」って意味ね
普段は化粧水とホホバつけて、あまりに角栓が目立ってきたら
ホホバで除去してる

754 :スリムななし(仮)さん:2010/09/12(日) 11:49:13
ホホバを塗るとテカラないか…

755 :スリムななし(仮)さん:2010/09/12(日) 12:51:38
;754 塗りすぎるとテカる。

ニ、三滴を手に広げてハンドプレスがいい感じホホバは
化粧水の入りをよくするらしいんで、
化粧水→ホホバ→化粧水って流れにしてる自分は無印良品の使ってるよ

756 :スリムななし(仮)さん:2010/09/12(日) 15:43:34
;755無印なんかニキビできる

757 :スリムななし(仮)さん:2010/09/12(日) 15:52:29
なら他の使えばええやん

758 :スリムななし(仮)さん:2010/09/12(日) 16:13:33
脂肌の場合ホホバオイルは使わない方がいい?

760 :スリムななし(仮)さん:2010/09/12(日) 17:44:28
毛穴パックは地獄への階段

764 :スリムななし(仮)さん:2010/09/12(日) 20:30:12
毛穴パック続けてると、30代になってから後悔するよ。

毛穴の黒ずみには、ピーリング石鹸(よくドラッグストアで売ってる
リンゴのパッケージの緑の透明石鹸)が効いた。

ただ、連日使うのは絶対おすすめできない。
最初は2、3日続けて使ってもいいかもしれないけど、
その後は週に1、2回にしないと肌が傷む。

特に肌が薄い人はダメージ大きいから注意したほうがいいと思う。
乾燥肌も危ない気がする。

超オイリーで角質厚くてニキビができやすいような人にはすごくおすすめ。

765 :スリムななし(仮)さん:2010/09/12(日) 22:38:13 ;764
AHAとか書いてあるやつかな?
丁度洗顔料切れたからそれ試してみる

766 :スリムななし(仮)さん:2010/09/12(日) 23:05:11
;765 ピーリングやるなら日焼け止めは忘れずにな~

771 :スリムななし(仮)さん:2010/09/13(月) 06:13:54
つい最近ひさしぶりに毛穴パックやってコットンパックとか、
毛穴のケアしまくったけどもっと酷くなったよwもう2度とやらない。

774 :スリムななし(仮)さん:2010/09/14(火) 11:40:58
ドルックスの収斂化粧水使うようになったら黒ずみが大分改善して、
結果目立たなくなったよ。
皮脂の分泌も抑えられたし

775 :スリムななし(仮)さん:2010/09/14(火) 13:15:34
;774 何種類かあるみたいだけどどれ?

781 :スリムななし(仮)さん:2010/09/14(火) 20:46:51
;775水色です。遅くなってすみません

783 :スリムななし(仮)さん:2010/09/15(水) 00:09:07
黒ずみナシしかし鼻の下が赤らんでて明らかに
鼻と頬の凹が酷い毛穴(レベル3~4ぐらい?)だったけど

自作ヨーグルト拭き取り化粧水でケアしたら4日目ぐらいから
傍目で結構改善されてきた。とくに鼻の毛穴の凹みレベルで言うと
2の凹みが隠れ切れてないバージョンかな

化粧水のレシピはぐぐったら出るんでお試しあれ

785 :スリムななし(仮)さん:2010/09/15(水) 00:26:12
やっぱり乳酸菌が鍵のようだ

789 :スリムななし(仮)さん:2010/09/15(水) 07:33:39
;785ヨーグルト拭き取りはピーリング効果

790 :スリムななし(仮)さん:2010/09/15(水) 09:22:00
ヤクルトが出してるikitelってスキンケア使ったら
一日で見るからに綺麗に引き締まり一週間で毛穴が
目立たなくなったから乳酸菌は本当効くと思う

791 :スリムななし(仮)さん:2010/09/15(水) 11:18:45
最近イキテル推してる人が多いなーと思ったら
サンプル配布祭りがあったんだね。

それをヤフオクに出品してる人もいて・・・ああ、そういうことか。

792 :スリムななし(仮)さん:2010/09/15(水) 12:05:49 791
そう推測したい気持ちも分からんでもないが、本当によかったよ

kitelシャンプーもヤクルトに変えた位私は合った。
皮脂の多い人は試してみる価値ある。

794 :スリムななし(仮)さん:2010/09/15(水) 13:12:00
;790同じくikitel使い初めて1週間 
最初の洗い上がりで見るからに毛穴締まってたよ。

こ・・これはあああ!?と思って使い続けてるけど 
やっぱり締まってるんだよ。過去レスで書いてる人信じて良かったわ。

ただセットで1万は続くかわからないけど、
この効果が続くなら使い続けたいと思う。

798 :スリムななし(仮)さん:2010/09/15(水) 16:14:27
@コスメだとローションはエタノール臭がきつくて
エッセンスはベタつくって

799 :スリムななし(仮)さん:2010/09/15(水) 16:43:36
どうでもええわ。信じる人が使えばいいだけじゃね?

毛穴パックで取ってすぐは気持ちよくなくなってスッキリするけど
これやってる人で毛穴目立たなくなった人いないね。

バージンオイルでマッサージ後、収れん化粧水で締めるのが最高。

821 :スリムななし(仮)さん:2010/09/15(水) 19:27:15
毛穴に効いてるぽいのは洗顔料と化粧水(美容液)だから
美容液だけだとあんま感触ないかもだが当たるといいね

836 :スリムななし(仮)さん:2010/09/18(土) 10:33:23
私は「美肌を育てる毛穴革命」という本を参考に蒸しタオル後に
ガーゼを巻いた指でカクセンを押し出し後な ビタミンC系美容液でケア。

カクセン取った後ポッカリ穴空くけど徐々に引き締まります。
私はこれで今すっぴんを見せられます♪

クレンジングオイルは洗浄力強すぎで皮膚科へ通院するハメに。
危険ですぞ。 肌荒れは佐伯チズさんの美容法で良くなりました~
良かったら試してみて。

837 :スリムななし(仮)さん:2010/09/18(土) 10:59:46
佐伯チズさんってクレンジングオイルはいかなる肌においても
絶対使うべきではないって昔から強く言ってる人だよね。

化粧品会社に惑わされるなって。
あの人の肌をみたら説得力がある。あんな肌になりたいZE

844 :スリムななし(仮)さん:2010/09/19(日) 10:48:19
市販のクレンジングオイルは強力な合成界面活性剤が使われてるから
使うなということでは?

ホホバとかの純オイルなら使っても良いと思う

847 :スリムななし(仮)さん:2010/09/19(日) 11:18:29
ビタミンC誘導体の化粧水使って皮脂の分泌を減らしたら
クレンジングオイル使わなくても平気な肌になった。

使わなくなって2ヶ月近いけど、だいぶ毛穴が小さくなってきたし
洗顔もぬるま湯で毛穴を開かせた後、泡立てた石鹸でくるくるすれば
毛穴の汚れまで綺麗に落ちてる。

今までオイル使ってコメドが出るまでくるくるして
頑張ってた時間はなんだったのか…皮脂分泌が過剰な人には、
ビタミンC誘導体すごくいいと思うよ。

849 :スリムななし(仮)さん:2010/09/19(日) 12:55:29
乾燥肌ですが、オイルクレンジングを使っていたら
脂がどわーと出てきて同時に荒れて赤くなった。

これはヤバいとまさに肌でw感じた。

佐伯さんによるとオイルクレンジング止めて保湿ケアすると
脂性肌も改善するらしいよ。

ちなみにオイルとクレンジングオイルは別物ですよ。
クレンジングオイルは洗剤。

852 :スリムななし(仮)さん:2010/09/19(日) 16:04:17
;847ビタミンC誘導体すごいですね…どこの化粧水使ってるんですか?

853 :スリムななし(仮)さん:2010/09/19(日) 16:49:48
ビタミンC誘導体は朝つけちゃいけないんだっけ

855 :スリムななし(仮)さん:2010/09/19(日) 17:09:11
;844 無添加とうたってるクレンジングオイルは?

856 :スリムななし(仮)さん:2010/09/19(日) 17:30:04
;852トゥヴェールのやつ。

最初、プレミアムホワイトパウダーで化粧水作って
これだけ使ってたんだけどもっと出てくる脂を減らせないものか思って、
AP100Mで化粧水を作って鼻だけ毎日朝晩5分位コットンパックし始めたら、
劇的に脂が減った。

AP100Mはマグネシウムタイプで、顔全体に使うと乾燥しそうだから
鼻限定で使ってる。プレミアムホワイトパウダーはAPPSで
あまり乾燥しないから、顔全体に。

順番は、プレミアムホワイトパウダーの化粧水を顔全体につけた後
AP100Mの化粧水で鼻をパック。

難点は、自分で化粧水を作らないといけない(保存期間も1ヶ月)

AP100Mは溶けにくい
AP100Mはパックしないとあまり効果がないらしいんで、
面倒な人には向かない

@見ると、直接このパウダーを肌にすりこんで皮脂抑えてる
ツワモノがいるけど、自分は試したことないのでわからない

;853柑橘類とビタミンC誘導体は別物だから、
朝つけてもまったく問題ないよ。

858 :834:2010/09/19(日) 20:06:26
;856 トゥヴェール効果あったんだ。

自分は合わなくて結局止めちゃった。
やっぱり人それぞれみたいだね。

859 :スリムななし(仮)さん:2010/09/20(月) 01:28:30
;856>柑橘類とビタミンC誘導体は別物だから、
朝つけてもまったく問題ないよ。

そうなんだ、あれ紫外線を吸収するんじゃないの?
メラノCCは全然効かなかったからトゥヴェール試してみるわ

化粧水をつくるのは確かに面倒くさそう~

861 :スリムななし(仮)さん:2010/09/20(月) 07:36:54
トゥヴェール、評判聞いて使ってみたけどぜーんぜん効かなかった。
きくひとがうらやましい。

863 :スリムななし(仮)さん:2010/09/20(月) 12:07:13
;855無添加と書いてあっても実際は色々入ってたりするから
使わないのが無難かな

864 :スリムななし(仮)さん:2010/09/21(火) 12:04:21
なんちゃって無添加をうたってるメーカー多いよね

869 :スリムななし(仮)さん:2010/09/21(火) 20:04:08
柑橘類の精油が入ったようなもの以外は昼間つけて平気だよ。

柑橘類の皮とか実に含まれるフロクマリンっていう成分が
問題になるだけだから。

ビタミンC誘導体にはそもそもそんな不純物は含まれてないから
紫外線に当たろうが何も関係ない。

871 :スリムななし(仮)さん:2010/09/22(水) 08:43:06
小鼻専用洗顔ブラシ、これはもう既出?
私は小鼻どころか鼻の全体くりくりしてます

875 :スリムななし(仮)さん:2010/09/22(水) 12:14:57
;871尺持ってるけど、期待して使ったけどそれ使ったら
表面の角質がかき出されたせいか凸凹の目立つみかんみたいな
肌の鼻になっちゃってまいったよ。

それでいて毛穴の奥のコメドまでは取れないし…
角質はある程度あったほうが毛穴は目立たなくていいと思った。

880 :スリムななし(仮)さん:2010/09/22(水) 17:46:13
基本的に毛穴はほじくらないほうがいいよ。

ほじくるよりピーリング石鹸のほうが毛穴に対するダメージは
少ないと思う。

強引に掘った穴はやっぱり大きく開いてしまう。
自然に取れたコメドの穴はそんなに大きくないけど。

881 :スリムななし(仮)さん:2010/09/22(水) 20:38:04
簡単な引き締め方法無いだろうかタオルを
凍らせて冷やしてたけどめんどくさいし霜の原因になるorz

882 :スリムななし(仮)さん:2010/09/22(水) 20:51:12
水洗顔と収れん化粧水のコンボおすすめ

885 :スリムななし(仮)さん:2010/09/23(木) 14:40:23
サンケイリビングっていう情報紙に皮膚科医による毛穴ケアについて
の話が載ってたから要約しとく。
-----------------------------------------------------------------
皮脂を酸化させないために一日2回洗顔料で顔を洗う。
肌に余計なものを残さない固形石鹸がおすすめ。
肌がザラつく人は酵素洗顔料がよい。日中浮き出た脂はこまめにオフする。
氷で冷やしても毛穴は筋肉と違うから収縮しない。
赤ら顔の原因になるので要注意。
過剰な皮脂によって目立つ毛穴には、ビタミンC誘導体が効果的。
ビタミンC誘導体の中でも、リン酸アスコルビルとAPPSのものがおすすめ。
摩擦による毛穴ケア(拭き取り化粧水、スクラブなど)は
肌への負担が大きいのでおすすめできない。
家で特別なケアをするなら、洗い流すタイプのピーリングがおすすめ。
毛穴パックは2週間に1度程度なら問題ない。
毛穴は加齢によってだんだん開いていくから、毎日のケアが大切。
毛穴が詰まるからと日焼け対策をしていないと、将来たるみ毛穴になる。
真皮のコラーゲンを増やすレチノール入りの化粧品は、
老化による毛穴対策によい。

888 :スリムななし(仮)さん:2010/09/23(木) 16:34:02
ピーリング酵素洗顔意味なし肌がダメージうけるだけ

889 :スリムななし(仮)さん:2010/09/23(木) 16:38:02
皮脂と角質がすごい人にはいいと思うよ

890 :スリムななし(仮)さん:2010/09/23(木) 17:21:38
氷は毛穴に直接作用じゃなくて筋肉の収縮で毛穴を刺激するーとか
じゃなかったっけ?
んで、冷だけじゃなくて冷→温を繰り返す方が良いとか

892 :スリムななし(仮)さん:2010/09/24(金) 00:05:53
;885水洗顔でよくなったとか言っているひとたちはなんなのかね

893 :スリムななし(仮)さん:2010/09/24(金) 00:12:36
水洗顔、自分には良かったけどなあ結局人それぞれ肌質や合うものなんて
千差万別なんだから色々試して自分に合うケアを探すしかないと思うよ

894 :スリムななし(仮)さん:2010/09/24(金) 00:13:38
この汚さは真面目にヤバいと感じるようになった風呂上がりの顔が臭い…
自分の汗をかけない体質に問題がある汗をかけば毛穴も開いて体内の
毒素等を排出できる背中からも角栓が伸び出てくる…代謝を良くしなければ。

895 :スリムななし(仮)さん:2010/09/24(金) 02:08:56
;894たけしの番組で紹介してた湯船の中でやるストレッチやってみそ。

ただ普通に風呂に入るのとぜんぜん違うよ。
テレ朝のHPに情報載ってないからこれ貼るけど↓
http://topicsnow.blog72.fc2.com/blog-entry-243.html

たった3分で血流が5倍になる「血流アップお風呂ストレッチ」っていうやつ。

これやると、湯船から出た後もすごく汗が出る。自分は湯船から出たら、
さらに足湯しながら歯を磨いたりして時間をつぶしてその間にも汗を
かくようにしてる。

この夏は毎日お風呂でこれをやってたせいか、毛穴がかなり改善されたよ。

背中の角栓も取れてつるつるになった。

気温が下がってきたし、汗をかきにくい体質ということだから
なかなか汗が出てこないかもしれないけど、
その場合は湯船の温度を少し上げてストレッチしてみるといいよ。
*-----------------------------(ここまで)-----------------------------------

ピーリング石鹸が気になりましたが、さらに洗顔、クレンジングを見直すことも
大事かもしれませんね。
こちらは、今までのクレンジングの考え、常識を変えてしまいます。

プレミアアンチエイジング
新感覚!!とろけるクレンジング「ドゥオ ザ クレンジングバーム」です。
黒ずみ毛穴・乾燥・肌老化を徹底ケア、シェイプアップガールズの中島史恵さんも愛用商品です。

モンドセレクション2010金賞受賞、ソフトスクラブ効果で毛穴もスッキリというのが気になりました。
ちょうど、使っていたクレンジングが切れたので、ためしに申し込んでみました。

D.U.O.ザ クレンジングバーム

届いて開けてみたら、「DUOザ クレンジングバーム」の他に2点の特典プレゼントが入っていて
超ラッキーでした。

D.U.O.ザ クレンジングバームセット内容

左から、「DUOザ・クレンジングバーム」「DUO ザ・ローション」「DUO ザ・エッセンス」です。

D.U.O.ザ クレンジングバーム開封

この「DUOザ・クレンジングバーム」を開けてみると、「バーム」というだけに固形のイメージです。

D.U.O.ザ クレンジングバームをすくう

それをスパチュラという専用ヘラですくって、手に乗せてみました。すると・・

D.U.O.ザ クレンジングバームがとろとろに溶ける

わかりますか? ・・ そう、とろとろに溶けてくるんです。
「新感覚!とろけるクレンジング!」と宣伝があったのですが、
偽りなしの驚きの体感でした。

それで肝心の使用感ですが、このとろとろのクリームみたいなテキスチャーが
お肌に良くなじんで、メイクもしっかり落ちました。
お化粧落しだけではなく、その後のしっとり感もあってこれはなかなかでした。

サイトの説明には・・ソフトスクラブ効果のある「バームの特殊構造」とかあって、
次のような説明がありました。

「一つ一つの微小な粒子がマトリクス構造と言われるものを形成して、バームという固形の状態になっています。この固形マトリクス構造が圧力を加えると崩れ、液状化したように感じます。この一つ一つの粒子がメイクなどの汚れを包みからめとると同時に、一つ一つがスクラブ剤としても働くので、古くなった角質までもからめとります。まさに一石二鳥の働きをするクレンジングの構造になっています。」

難しいことは抜きにして、しっかりと落ちるのは感じましたが、やはり肝心な点だと思ったので、
さらにメーカーの担当者に他の商品との違い、特色はなんでしょうか?と問い合わせたところ、
次のような回答を得ましたので参考までに掲載いたします。

「洗浄成分の強さ、量ではなく、技術で「落とす」ことにより、美肌成分だけが肌に残り、汚れはしっかりと取れることが挙げられます。そのため、デリケートなお目元にもご使用いただけ、しっかりメイクも落ちるという訳です。また、ピーリング剤(乳酸、フルーツ酸、パパイン酵素)など皮膚を溶かすような成分の添加なしに、老化角質が除去できることにもかなりこだわり、それも大きな特異点かと自負しております。最後に、この「固形マトリクス構造」が作るバームは、非常に「お肌との摩擦が少ない」剤形をしております。実は「お肌のこすりすぎ」がお肌を傷める大きな要因にもなっており、クレンジングとしても、マッサージケアとしても、お肌に負担なく、心地よく、お使い頂ける商品です。」

ちょっと今回の感想をまとめてみると

・クレンジングバーム本体のほかに2つの特典(相当な価格)がもらえてラッキーと思った。
・割引特典も利用して、お得な買い物ができた。
・一番の問題、黒ずみ毛穴にはどうか? ・・ これはしっかりで、わたしには問題なかった。
・石油系界面活性剤が無添加なので安心と思う。
・やはり、これが決め手かなと思うけれど、これっていわゆる「オールインワン」だからW洗顔不要、
しかもしっとり感の元になっている美肌成分なども配合されているのでスキンケアもOKな点。

などなど、わたし的にはすっかりお気に入りでした。

”クレンジング・洗顔・マッサージケア・古い角質除去・スキンケアの5つの機能を兼ね備えた
画期的なクレンジング”となっていましたが、オールインワンタイプなので、時間とお財布の
節約になるのが、なによりもありがたいと思いますね。

新感覚!! とろけるクレンジングで徹底ケア!
プレミアアンチエイジング

「鼻の毛穴、黒ずみ」1
「鼻の毛穴、黒ずみ」2
「鼻の毛穴、黒ずみ」3

★関連記事
ピーリングは角質を取り除く美容法~NHKきれいの魔法(後編)
毛穴のお悩み・生の声
毛穴ケアは角栓対策
たるみ毛穴、帯状毛穴、空洞毛穴~タイプ別ケア
「スキンボリューム ウォーター」帯状毛穴ケアなら
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

日本ゴールドディスク大賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。