SSブログ

もっともよく読まれている記事リスト

この時期、乾燥肌・敏感肌の方には辛いですね。
ぜひ、保湿に関する1.のセラミド美容液の記事を参考になさってください。

1.「セラミド美容液と美白対策」~NHKきれいの魔法・吉木伸子先生
2.「乾燥しらずのスキンケア」~NHKきれいの魔法・友利新先生
3.W洗顔をやめるならこの時期が良いタイミングです!
4.「毛穴を目立たなくする」~お悩み生の声まとめ

⇒ 老け顔の改善には、メイクより年齢肌化粧水で!
⇒ 黒いぽつぽつ、イチゴ鼻の毛穴汚れをスッキリしたいなら!

目の下のたるみ・くま・しわ~お悩み・生の声のまとめ4.「馬油」はどうでしょう? [美容のお悩み 生の声あれこれ]

美容の悩み 「生の声 あれこれ」第2弾!「目の下のたるみ・くま・しわ」特集 その4.です。

美容・スキンケアに関するトピックをピンポイントで検索して、
中からこれはと思われるやり取りのみを拾うように編集してあります。

なれないうちは、ちょっと戸惑うかもしれませんが、かなり踏み込んだ
商品レビューが見られたり、実体験が語られていますので、
参考になるのではと思っています。

今回は、美容の悩み「目の下のたるみ・くま・しわ」特集です。
参考までに、初回は「毛穴」特集でした。
  • 毛穴を目立たなくする その5

  • かなり突っ込んだ生の声が集められています。
    全体としてかなりのボリュームになるので、6回に分けてまとめてみました。

    参考にしていただけたら幸いです。

    なお、今後も、切り口・角度を変えて、生の声、実践者の報告に
    関する情報をまとめ、整理して掲載して行きたいと思います。

    (「目の下のたるみ・くま・しわ」特集 4回目ここから)

    232:メイク魂ななしさん:2009/05/18(月)21:06:19
    ゲランのサクセスアイテックアドバンス、小じわに効くわー

    235:メイク魂ななしさん:2009/05/20(水)13:29:35
    夜にクリニークリペアウェア、目尻の皺と瞼のムクミには効いた

    241:メイク魂ななしさん:2009/05/25(月)23:32:27
    DHCのアイリンクルスティックが下瞼のしわに効きましたよ。
    すごく気になっていたけどかなり改善されたので結構リピートしてました。

    ただ最近飽きてきて、エクシア買ってみたい気持ちがむくむくと。
    ちなみに今年40になります。

    243:メイク魂ななしさん:2009/05/26(火)22:11:51ID:Sw3Z61
    エクシアは最初の1回目が劇的に効果上々
    おーーーーースゲな。これ!2回目以降は平均的だと思いますが
    1回目の効果が維持できているので、まずまずかなと思う40代

    245:メイク魂ななしさん:2009/05/27(水)03:36:04
    ここで出てくるエクシアはどれを指してるんでしょうか?

    265:メイク魂ななしさん:2009/06/07(日)22:08:14
    エクシアは、リペアアイクリームとマスキュラーアイズがある皆さん、
    どちらを使ってるの?
    私は夕方の乾燥皺が特に気になるので、
    下地にも使えるマスキュラーアイズの方がいいのだろうか

    266:メイク魂ななしさん:2009/06/07(日)22:31:39
    私はマスキュラー使ってて気に入ってるけどアルビオンスレでの評判では
    リペアの方が効果絶大らしいよ

    275:メイク魂ななしさん:2009/06/12(金)02:03:05
    前のほうで、アルビオンのアイケアについて尋ねてた方、まだ見てるかな。
    私アルビオンのリペアの方を使ってるんだけど、公式では朝の使用は
    お勧めしないみたい。

    私の感想としても、朝は使わない方がいいかと。
    本当に重いテクスチャーだから、アイメイクがよれてしまう。
    夜だけ使用を勧めるだけあって、朝つけなくても保湿は充分あるんだけど、
    私はかなり乾燥してるので、シャネルのエクストレムを朝つけてます。

    夕方のシワ対策には同じくシャネルのピンクのジェルタイプをメイクの上からトントンと。
    結構深めのシワがあったけど、最近は随分薄くなってきたよ。

    あ、ちなみにスックのアイクリームも良かった。
    保湿力で言えばリペア>スック≧エクストレム>>>シャネルピンクかな。

    エクストレムとピンクの間にはかなりの差がある。アイケア好きな方の参考になれば嬉しい。

    284:メイク魂ななしさん:2009/06/13(土)01:15:39
    アイケア化粧品が目に染みて目が悪くなったよ、原因はそれだけじゃないけどさ。
    朝起きると目やにだらけだったり一時期超参った。

    今は医療用シリコン寝る前に目の下に張ってます。
    それから保湿と天然オイルのみのシンプルなケアに変えてから目の下の線は伸びなくなった。

    躍起になって皺を消すことよりも現状維持が大切だね。

    324:メイク魂ななしさん:2009/07/07(火)15:19:10
    アモーレパシフィック使ってます。

    325:メイク魂ななしさん:2009/07/07(火)16:53:10
    使用感kwsk!@で絶賛されてるよね(件数すくないけど)
    即効性あるってホント?目尻のシワにどの程度効果ある?

    326:メイク魂ななしさん:2009/07/07(火)19:12:21
    即効性は少々、シワは無いので分かりませんがピンと張った感じはします。

    348:メイク魂ななしさん:2009/08/11(火)22:15:29
    目の回りを気にしすぎるあまりにここ1ヶ月くらいの間に
    いろいろやりすぎて逆にたるみ、クマ、シワがひどくなっちゃった・・・。

    ほんと毎日鬱で仕方ない。同じような人いないかな?もうあまり触らないように
    心掛けて、肌に良さそうな栄養取りまくってせめてひどくなる前の状態に戻せるよう頑張ろう・・・。

    371:メイク魂ななしさん:2009/08/22(土)11:54:07
    ダーマフォースのアイクリーム、セミナーでもらってきた
    すんごいふっくらするしハリがでる。

    目の下に昔からある1本ジワが、ぬった直後はほんと見えなくなってた
    時間たったら元に戻ったがw
    モニターでは色素沈着・くすみ改善に効果を感じた人が1番多かったようだよ
    せっかくだしちょっと続けてみる

    376:メイク魂ななしさん:2009/08/22(土)23:51:41
    全顔用のダーマフォースは使ってる時はいいけどやめたらリバウンド(?)が
    すごいって聞いたことあるけどアイクリームはどうなんだろう?

    377:メイク魂ななしさん:2009/08/23(日)12:51:10
    それは怖い…教えてくれてありがとう

    435:メイク魂ななしさん:2009/10/04(日)09:58:29
    馬油いいよ!

    最近久々に使ってみたけどいいかも。
    目の下のシワが少しずつだけど薄くなってきた気が!
    たるみにも効果あればいいのになあ~。

    443:メイク魂ななしさん:2009/10/12(月)20:44:32
    ファンデ塗るとちりめんジワがひどくなってきたorz乾燥肌で目元に
    ハリがない(目の下引っ込みぎみ)人におすすめのファンデありませんか?

    447:メイク魂ななしさん:2009/10/14(水)19:42:40
    ちりめんじわは保湿しっかりしたら消えますよ
    ファンデよりスキンケアでしっかり肌を潤わしてあげれば大丈夫だと思います

    452:メイク魂ななしさん:2009/10/16(金)13:43:59
    保湿必要な人は、馬油で驚くほど改善されるよ!

    456:メイク魂ななしさん:2009/10/19(月)13:08:04
    キスミーのリンクルエッセンス使ってみた
    DSで1000円くらい、赤いチューブ。
    寝る前に塗ったら、翌朝ハリハリだったよ
    一晩で目の下のちりめん皺薄くなった。
    プチプラに抵抗ないならオススメ

    ちなみに私は29歳
    *----------------------(ここまで)---------------------

    「馬油」は昔から愛用者がたえないロングセラーですね。

    (参考:"【天然】お肌の栄養クリーム!魔法の天然保湿!馬油クリーム♪新鮮な国産馬油100%)

    ★関連記事
    「目の下のたるみ・くま・しわ」1
    「目の下のたるみ・くま・しわ」2
    「目の下のたるみ・くま・しわ」3
    「目の下のたるみ・くま・しわ」5
    「目の下のたるみ・くま・しわ」最終回
    コメント(0) 
    共通テーマ:美容

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:[必須]
    URL:
    コメント:
    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    日本ゴールドディスク大賞

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。