SSブログ

もっともよく読まれている記事リスト

この時期、乾燥肌・敏感肌の方には辛いですね。
ぜひ、保湿に関する1.のセラミド美容液の記事を参考になさってください。

1.「セラミド美容液と美白対策」~NHKきれいの魔法・吉木伸子先生
2.「乾燥しらずのスキンケア」~NHKきれいの魔法・友利新先生
3.W洗顔をやめるならこの時期が良いタイミングです!
4.「毛穴を目立たなくする」~お悩み生の声まとめ

⇒ 老け顔の改善には、メイクより年齢肌化粧水で!
⇒ 黒いぽつぽつ、イチゴ鼻の毛穴汚れをスッキリしたいなら!

コーセー「アスタブラン レボリューション ホワイト」新発売など|3月の情報まとめ [美容・ファッションアラカルト]

コーセーから、4月16日にエイジングケアブランド「アスタブラン」から、
美白有効成分であるコウジ酸とアスタキサンチンSを配合した
薬用美白美容液「レボリューション ホワイト」が発売されます。

この美白成分はどちらも魅力的ですから、その相乗こかに期待したいですね!

新製品が対象とするのは40代以降の女性です。
この年代に差し掛かると、「シミ・ソバカス」「乾燥・小ジワ」がお肌悩みトップに。

ほかのメーカーさんも間違いなく新製品やリニューアル、バージョンアップを
投入して来るはずなので、しっかりフォローしたいと思います。


★参考:コーセーの「アスタブラン」ラインです。(今回の新作ではありません)


只今CM中!!かたくなりがちな大人肌を、やわらかくほぐし、もちもちしたハリと白さをキープ♪

•多機能型アスタキサンチンCPX《アスタキサンチンS・海洋性コラーゲンS・ビタミンC誘導体》配合。
乾燥による小ジワやシミの気になる肌に働きかけ、弾むハリに満ちた白肌をかなえます。
乾燥による小ジワを目立たなくします。

•柔軟効果のあるオイル配合。紫外線や加齢でかたくなりがちな大人の肌を、
奥からやわらかく整えます。

•コクのある使用感で溶け込むようになじみ、充実したうるおいを持続。
ふっくらやわらかなハリをもたらし保ちます。
•気持ちをリラックスさせるおだやかな香りです。

⇒ 只今CM中!!かたくなりがちな大人肌を、やわらかくほぐし、もちもちしたハリと白さをキープ

共通テーマ:美容

日本ゴールドディスク大賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。