SSブログ

もっともよく読まれている記事リスト

この時期、乾燥肌・敏感肌の方には辛いですね。
ぜひ、保湿に関する1.のセラミド美容液の記事を参考になさってください。

1.「セラミド美容液と美白対策」~NHKきれいの魔法・吉木伸子先生
2.「乾燥しらずのスキンケア」~NHKきれいの魔法・友利新先生
3.W洗顔をやめるならこの時期が良いタイミングです!
4.「毛穴を目立たなくする」~お悩み生の声まとめ

⇒ 老け顔の改善には、メイクより年齢肌化粧水で!
⇒ 黒いぽつぽつ、イチゴ鼻の毛穴汚れをスッキリしたいなら!

レステモ 美白ゲルクリームで長時間保湿|ただ肌に水分を与えても意味ありません、大切なのは保湿の維持 [コスメ発売情報]



レステモ 美白ゲルクリームはシルク姉さん愛用、長時間保湿ゲル!
まだ間に合う妊娠時の保湿対策ゲルクリーム♪

乾燥肌・敏感肌・オイリー肌・混合肌・保湿など肌の悩みに!
【レステモ】ゲルクリーム は、女性の肌に大切な7大保湿成分を含んでいるので
冬場の乾燥した時期でもプルプルに保てます。

ただ肌に水分を与えても意味がありません。
大切なのは、しっかりお肌に維持させること。

乾燥しがちな肌へ、それが「オールインモイスチャーゲルクリーム」です。
人気の秘密は「乳液」「保湿液」「美容液」「化粧下地」「マッサージクリーム」が オールインワン。

●レステモ 美白ゲルクリームの口コミ

”母へのプレゼント
まず、お試し用を母に送って気に入ってもらえたので購入。
気軽にお試しできるサンプルがあるのが良かった。
自信があるのね。すっかりはまっています。
過去に使ったオールインワンタイプクリームのなかで一番気に入っています。”

”妊娠線予防に購入
妊娠線以外にも冬場の感想予防に体に塗ってました☆
顔にも使えるし万能です。
ただ中身があるのに、詰め替えポンプの仕様で、出なくなる事が度々。
普通の詰め替えなら使い安いのに。”

シルク姉さん愛用!長時間保湿ゲル★まだ間に合う妊娠時の保湿対策★楽天ランキング54週1位☆ゲ...

共通テーマ:美容

日本ゴールドディスク大賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。