SSブログ

もっともよく読まれている記事リスト

この時期、乾燥肌・敏感肌の方には辛いですね。
ぜひ、保湿に関する1.のセラミド美容液の記事を参考になさってください。

1.「セラミド美容液と美白対策」~NHKきれいの魔法・吉木伸子先生
2.「乾燥しらずのスキンケア」~NHKきれいの魔法・友利新先生
3.W洗顔をやめるならこの時期が良いタイミングです!
4.「毛穴を目立たなくする」~お悩み生の声まとめ

⇒ 老け顔の改善には、メイクより年齢肌化粧水で!
⇒ 黒いぽつぽつ、イチゴ鼻の毛穴汚れをスッキリしたいなら!

「目の下のたるみ・くま・しわ」美容の悩み・生の声 あれこれ最終回 [美容のお悩み 生の声あれこれ]

美容の悩み「生の声 あれこれ」第2弾!「目の下のたるみ・くま・しわ」特集最終回です。

美容・スキンケアに関するトピックをピンポイントで検索して、
中からこれはと思われるやり取りのみを拾うように編集してあります。

なれないうちは、ちょっと戸惑うかもしれませんが、かなり踏み込んだ
商品レビューが見られたり、実体験が語られていますので、
参考になるのではと思っています。

今回は、「目の下のたるみ・くま・しわ」特集です。
参考までに、初回は「毛穴」特集でした。
  • 毛穴を目立たなくする その7


  • かなり突っ込んだ生の声が集められています。
    全体としてかなりのボリュームになるので、6回に分けてまとめてみました。

    参考にしていただけたら幸いです。

    なお、今後も、切り口・角度を変えて、生の声、実践者の報告に
    関する情報をまとめ、整理して掲載して行きたいと思います。

    (「目の下のたるみ・くま・しわ」特集 6回目最終回ここから)

    597:メイク魂ななしさん:2010/03/07(日)13:51:19
    ニベア最高!
    今まで注ぎ込んできた、高級アイクリームは何だったんだw

    598:メイク魂ななしさん:2010/03/07(日)14:21:11
    やはり、ニベアか・・・。

    599:メイク魂ななしさん:2010/03/07(日)15:04:42
    ニベアってどのやつ??

    600:メイク魂ななしさん:2010/03/07(日)15:25:41
    普通にニベア青缶だと思ってたんだけど、違うのか?
    ボディケアに分類されてるね。

    602:メイク魂ななしさん:2010/03/08(月)04:24:12
    青缶です
    冬はどのアイクリームでも保湿が物足りなくて、
    ドゥラメールのクリーム使ってたんだけど、青缶で使用感全く変わらなかったw

    603:メイク魂ななしさん:2010/03/08(月)13:02:32
    えええ、ニベアとドゥラメールの使用感変わらないって

    604:メイク魂ななしさん:2010/03/08(月)13:22:26
    きっと若いんだよ。

    目元の悩みの原因がニベアで解消されるくらいの乾燥だけの人。
    加齢による窪みとかたるみとかシワとかだったらニベアじゃ無理。

    605:メイク魂ななしさん:2010/03/08(月)13:45:52
    というかそのレベルになったらもう何やっても駄目だろ

    610:メイク魂ななしさん:2010/03/08(月)23:44:30
    そのレベルっていうけど、それらって人によってはアラサー辺りから出始めるよ。

    611:メイク魂ななしさん:2010/03/09(火)01:50:04
    安いから気軽に試しやすいってのも大きいよね高いクリームだと
    失敗が怖くてなかなか試せない
    乾燥肌敏感肌なアラサーの私には合ってた

    612:メイク魂ななしさん:2010/03/09(火)10:07:16
    ニベア青缶がいいって、どーゆう風にいいの?乾燥に?
    それとも小じわにいいの?

    613:メイク魂ななしさん:2010/03/10(水)00:24:54
    ニベアで思い出したんだけど。
    カルーセルマキが刑務所入ってた時、スキンケア用品がニベアしかなくて
    仕方なくそれを塗りたくってたらお肌ツルツルになったって言ってた。

    616:メイク魂ななしさん:2010/03/12(金)00:32:32
    ニベアはいい
    ただ保湿にいいのであって、やっぱりしわとかある場合はアイクリームと
    併用だな。保湿目的で最後に塗るのは最高。

    ニベアだけずっとぬってたら、なんだか目の下がげそっとしたからな、私の場合。
    アイクリームって効果あるんだってしみじみ思いましたw

    620:メイク魂ななしさん:2010/03/25(木)17:03:47
    私はインナーシグナル使ってます。
    目の下のシワが気になってましたが、最近は全然気にならないくらいに
    なってきました。

    ずっとゲランを使っていましたが、こっちはむくみが取れるだけでシワには
    あまり効かなかったので、インナーシグナルリピートするつもりです。
    色素沈着にはあまり効果がなかったのが残念ですが。
    ちなみに顔用のジェニフィックを目もとにも使用しています。

    621:メイク魂ななしさん:2010/03/25(木)17:11:37
    自分もジェニフィック使ってるスポイト式の普通のものと目専用のもの2種類。
    自分はあれ塗りだしてから目もとにかなり深いしわがあったんだけど
    だんだん薄くなってきている。そしてちょっとはれぼったくさえもあるw
    自分的には顔のほうは今のところ変化なし。目元は1カ月経たずに変化は
    ありました。他のものは使用したことがないのでノーコメント

    668:メイク魂ななしさん:2010/06/08(火)04:04:21
    とりあえず馬油!

    672:メイク魂ななしさん:2010/06/10(木)09:59:10
    私もモイスチュアスキンリペアのアイクリームを発売当初使ってたよ。
    確かに小皺とか防げたし、目元がしっとりしてた。

    ただ、本当に地味な印象で、他にもっと劇的に効くものが
    あるんじゃないか・・・
    と自分はジプシーしてしまい未だこの商品に戻ってきてないけど、
    色々試してきて、この商品はやはり良かったんだなと感じる。
    皮膚が薄く、敏感肌寄りの乾燥肌だけど、これはかぶれなかったよ。
    *-------------------------------(ここまで)-------------------------

    ニベアが人気でしたが、話題のランコム・ジェニフィックもやはり気になるところです。
    こちらが、関連記事です。
    ランコム ジェニフィック マスク~これまでにない圧倒的な密着感でまるで第2の肌のように素肌と一体化

    (参考:ランコム(LANCOM)話題の遺伝子美容液 ジェニフィック)
    みずみずしく透明なテクスチャーで、肌の奥まで作用し、
    若さの再活性化をサポートする美容革新の美容液。 

    肌は、その真髄から情報を伝達することで、肌表面に重要なタンパク質を作りだします。
    そのタンパク質こそが、若さの源。しかし、加齢とともにその数は減ってしまうのです。
    ジェニフィックは、若さをつかさどるそのタンパク質に着目し、ランコムスキンケアを革新。
    先進のユースアクティベーターを駆使し、若さの源がついに動き出す。
    解き放たれる若々しい輝き - 洗練されたキメ細やかな、あの肌質感へ。

    ★関連記事
    「目の下のたるみ・くま・しわ」1
    「目の下のたるみ・くま・しわ」2
    「目の下のたるみ・くま・しわ」3
    「目の下のたるみ・くま・しわ」4
    「目の下のたるみ・くま・しわ」5
    コメント(0) 
    共通テーマ:美容

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:[必須]
    URL:
    コメント:
    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    日本ゴールドディスク大賞

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。