SSブログ

もっともよく読まれている記事リスト

この時期、乾燥肌・敏感肌の方には辛いですね。
ぜひ、保湿に関する1.のセラミド美容液の記事を参考になさってください。

1.「セラミド美容液と美白対策」~NHKきれいの魔法・吉木伸子先生
2.「乾燥しらずのスキンケア」~NHKきれいの魔法・友利新先生
3.W洗顔をやめるならこの時期が良いタイミングです!
4.「毛穴を目立たなくする」~お悩み生の声まとめ

⇒ 老け顔の改善には、メイクより年齢肌化粧水で!
⇒ 黒いぽつぽつ、イチゴ鼻の毛穴汚れをスッキリしたいなら!

クリニーク セブンデイスクラブクリームリンスオフフォーミュラで透明感のある肌に、オール スキンタイプ [コスメ発売情報]


クリニークセブンデイスクラブクリームリンスオフフォーミュラ100ml

洗い流せるクリームベースのスクラブ。
スベスベなめらかになり、透明感のある肌に。
オール スキンタイプです。

●クリニーク セブンデイスクラブクリームリンスオフフォーミュラの口コミ

”バームでクレンジングした後に使用中。
最初は思い出した時だけ使用していたのですが、
美容部員さんに肌診断の時にお薦めされて
最近は毎日使用してみています。
アゴのざらざらにきいています。”

”週に2,3回角質ケアに使っています。
使用後に化粧水パックをすると、化粧水の浸透が違う気がするし、
肌がツルツルです。
スクラブの粒もすごく細かいので、マッサージをしていて
すごくキモチイイです。”

楽天みんなのレビュー「クリニーク セブンデイスクラブクリームリンスオフフォーミュラ」

共通テーマ:美容

日本ゴールドディスク大賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。