SSブログ

もっともよく読まれている記事リスト

この時期、乾燥肌・敏感肌の方には辛いですね。
ぜひ、保湿に関する1.のセラミド美容液の記事を参考になさってください。

1.「セラミド美容液と美白対策」~NHKきれいの魔法・吉木伸子先生
2.「乾燥しらずのスキンケア」~NHKきれいの魔法・友利新先生
3.W洗顔をやめるならこの時期が良いタイミングです!
4.「毛穴を目立たなくする」~お悩み生の声まとめ

⇒ 老け顔の改善には、メイクより年齢肌化粧水で!
⇒ 黒いぽつぽつ、イチゴ鼻の毛穴汚れをスッキリしたいなら!

ゲラン ジェントル エクスフォリエイターの超微粒子スクラブが毛穴の奥のよごれまでやさしく取り除きます [コスメ発売情報]



ゲラン ジェントル エクスフォリエイター 75ml

なめらかな感触で、水を加えるとジェルから乳液状に変化。
超微粒子スクラブ(ロータス ミクロシード)が毛穴の奥のよごれまでやさしく取り除き、
つるつる、すべすべの肌に整えます。

週2~3回、適量(さくらんぼ粒大)を、目の周りをさけ、
小さな円を描きながらマッサージするようになじませます。
特にTゾーンや小鼻の周りは丁寧に。その後、たっぷりのぬるま湯で洗い流します。

●ゲラン ジェントル エクスフォリエイターの口コミ

”エステでスクラブしていただくときはいつもこれ。
けあなのよごれとってもらってるな~と実感。
家では美白もかねてホワイトニングスクラブを使っています。
ちょっと浮気してみたんだけど、使用感はあまり変わらないし、
ホワイトニングのほうが付加価値もあって安いのなら、リピはしないかな。”

”以前もゲランはこれとは違うエクスフォリスターパックを使用していたのですが、
このほうが格段に肌がきれいになり、明るくなるような気がします。
パック後は余分なものがすべて取り除かれているって感じがし、お勧めパックです。
私は使用後にローションやオーキデインペリアルのクリームをたっぷり塗っています。”

楽天みんなのレビュー「ゲラン ジェントル エクスフォリエイター」

共通テーマ:美容

日本ゴールドディスク大賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。