SSブログ

もっともよく読まれている記事リスト

この時期、乾燥肌・敏感肌の方には辛いですね。
ぜひ、保湿に関する1.のセラミド美容液の記事を参考になさってください。

1.「セラミド美容液と美白対策」~NHKきれいの魔法・吉木伸子先生
2.「乾燥しらずのスキンケア」~NHKきれいの魔法・友利新先生
3.W洗顔をやめるならこの時期が良いタイミングです!
4.「毛穴を目立たなくする」~お悩み生の声まとめ

⇒ 老け顔の改善には、メイクより年齢肌化粧水で!
⇒ 黒いぽつぽつ、イチゴ鼻の毛穴汚れをスッキリしたいなら!

「魔女たちの22時」で紹介された、いろいろなパックのやり方の話など [美容・ファッション関連テレビ情報]

「魔女たちの22時」は、毎回毎回、え? 嘘!ほんと!! と思わせられる方の登場ですが、ヨーグルトパックでお肌が蘇った魔女の回がありましたね。

その時の「魔女」では、ヨーグルトにハチミツをまぜてパックしていました。
ほかにも、卵の白身をメレンゲにしてパックするのも見ました。

さらに思い返すと、お茶パックもやっていましたよね。


このメレンゲパックの方法を実は試してみたことがあるのですが、正直に言うとかなり面倒でした。それでも、メレンゲパックには一番関心はあるんです。


知り合いでずっと卵パックを続けている人がまして、その方の場合ですと、メレンゲのお陰でお肌がツルツルになったと言っていますから、やはり一つのことを信じて継続することが大事なんでしょうか。

まあ、ありきたりな結論になりましたが、このパックについては今後、新たにしっかりとチェックして記事にまとめる予定ですので、ご縁がありましたら、またのぞいてみて下さいね。

★関連記事
ホームレスから逆転出演料55億円! DAIGO姉が公開お見合いで交際相手を/4時間スペシャル!魔女世界一決定戦
頭がい骨骨折から復活200万枚ヒット歌手S/整形疑惑モデルYがすっぴんに
O脚の悩み、堀越元アイドル韓流で激やせ、はるな愛・24マラソンのメイクは?
超難産で顔パンパン腫れが体重52キロモデル体型に、超人気トップモデル射止め結婚の魔王、超人気モデル衝撃!カミングアウトの魔女
コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

日本ゴールドディスク大賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。