SSブログ

もっともよく読まれている記事リスト

この時期、乾燥肌・敏感肌の方には辛いですね。
ぜひ、保湿に関する1.のセラミド美容液の記事を参考になさってください。

1.「セラミド美容液と美白対策」~NHKきれいの魔法・吉木伸子先生
2.「乾燥しらずのスキンケア」~NHKきれいの魔法・友利新先生
3.W洗顔をやめるならこの時期が良いタイミングです!
4.「毛穴を目立たなくする」~お悩み生の声まとめ

⇒ 老け顔の改善には、メイクより年齢肌化粧水で!
⇒ 黒いぽつぽつ、イチゴ鼻の毛穴汚れをスッキリしたいなら!

魔女たちの22時|超難産で顔パンパン腫れが体重52キロモデル体型に、超人気トップモデル射止め結婚の魔王、超人気モデル・・衝撃!カミングアウトの魔女 [美容・ファッション関連テレビ情報]

魔女たちの22時は今夜、2010.08.31放送されました。

超人気モデルさんが初告白~“実は私…男性です”
整形なし衝撃の美女顔が公開されます。

また、人気美女Mの夫が登場!など、驚きのギャップを持った“魔女&魔王”が今夜もぞくぞく登場します。

メーンとなるのは次の3人の魔女と魔王でしょう。

1.毎年妊娠し続け6人の子供を次々と出産、産後太りで16キロ増量!
しかも超難産で顔がパンパンに腫れ上がったのに体重52キロのモデル体型になった主婦魔女

2.カッコつけたい一心で不良、ギャル男、男ヤマンバとおバカな変身を繰り返していたのに超人気トップモデルを射止め結婚までしちゃった魔王

3.超人気モデルなのに、とんでもない秘密をカミングアウトする魔女


今夜の「魔女たちの22時」を見逃した人のために、ポイントを追って見たいと思います。

1.毎年妊娠し続け6人の子供を次々と出産、産後太りで16キロ増量!
しかも超難産で顔がパンパンに腫れ上がったのに体重52キロのモデル体型になった主婦魔女

魔女の決めた家庭のルールがあります。

・カバン・防止・ゴミ箱まで壁につってある。
・キッチンもきれいにしている。

きれい好きの主婦魔女なんです。

23歳で結婚、妊娠で16キロも太ってしまい産後太りに悩んだそうで。
長男を産んでから、3ヶ月後第二子を妊娠、さらに3人目(長女を出産)と。

だから、妊娠している間も子育てで大忙しだったんですね。妊婦さんなのに働きっぱなし、さらにお腹には子どもがいるのに、子供の面倒で大変でした。

そして、第5子を妊娠。
5人目が生まれたときには、マイナス16キロ。

この時にお皿は一人一枚に限り、床にものを置かないというルールを魔女は作りました。

喧嘩をしたり嫌なことがあってもピースをすること、つまり「やけ食い」をしないことがポイントです。

さらに第6子を妊娠したのでが、ヘルプ症候群になってしまいました。

さらに魔女の血液型はrh-で、緊急手術になったが、赤ちゃんは無事でした。

痙攣やめまいの可能性があるため、顔や身体がむくみ、お腹に血腫ができ、再手術。

手術は成功したが、入院の日々が続きます。

手術後、子供たちから魔女へのビデオレターで元気をもらったのが大きかったんですね。どんな時もピース。それからリハビリを頑張り2週間で退院しました。

いやー、がんばりましたね、心から拍手でした!


2.カッコつけたい一心で不良、ギャル男、男ヤマンバとおバカな変身を繰り返していたのに超人気トップモデルを射止め結婚までしちゃった魔王

魔王は、なよなよしたお人良しの性格に見えました。
そんな中、不良がモテているのをみて不良の勉強をしてスタイルも大変身して、ヒップホップ系の不良になりました。

作り話の武勇伝を連発、さらに不良よりもカッコいい男たちを発見。
それがギャル男だったんですね。

ところが、あっという間にギャル男も時代遅れになりました。
次は男ヤマンバがはやり、センターGUYに。

魔王は鼻筋にコンシーラーと目の周りにきらきらメイク。
これが目に留まったのか、ファッション誌関係者からスカウトされたのです。

でも、メイクは落せと言われました。
メイクを落とすと、スレンダーで気持ち悪いのが目につきました。

熱中して仕事をしたら、トップモデルを彼女にし、結婚までしてしまったのですが、その相手が、益若つばさんだったのです!!


3.雑誌や広告でまくりの人気モデルが涙の告白、、私は男性です、、整形一切なしの美人顔とは?

中学生の時、友人たちが恋愛をし始める年頃、心は女性なのに身体は男性で悩み、
高校生で家出をしました。

背格好が似ている女友達のところに行き、そして女の子の服を借りたりしていました。

ここから、過去を捨て女の子として生活を始めたそうです。

夢のショップ定員として働き始め、自分のことを女として疑わない女友達もできました。

それでも、女友達との旅行でお風呂に一緒には入れませんでした。
両思いの男性ができても、本当の自分を知られることをおそれ恋愛を進めることはできないで悩んでいたんです。

そんな時、モデル事務所のマネージャーにスカウトさましれた。

そしてモデルとして頑張って行くんですね。
露出が多くなって、男であるという噂が広がりました、というのは、一切の整形をしていなかったからです。

そこで、正直に事務所に男であることを伝えた。
声まで女の子なので、はるな愛さんがうらやましがっているほどです。

お世話になった人には、自分で男であることを伝えました。
スパイガール編集部に一年ぶりに行き自分で男であることも伝えました。

そうなんです、今夜の番組を通して、男であることをついにカミングアウトしましたね。


今夜の出演

【MC】山口達也、久本雅美、高田純次

【スペシャリスト】AHN MIKA、IKKO、植松晃士、小椋ケンイチ、杉本彩、辻希美、はるな愛、益若つばさ

番組では、魔女・魔王のエピソードのほかいろいろなアイテムも紹介されて、それが大爆発したりしますね。

★関連記事
ホームレスから逆転出演料55億円! DAIGO姉が公開お見合いで交際相手を/4時間スペシャル!魔女世界一決定戦
頭がい骨骨折から復活200万枚ヒット歌手S/整形疑惑モデルYがすっぴんに
O脚の悩み、堀越元アイドル韓流で激やせ、はるな愛・24マラソンのメイクは?
「魔女たちの22時」で紹介された、いろいろなパックのやり方
コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

日本ゴールドディスク大賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。