SSブログ

もっともよく読まれている記事リスト

この時期、乾燥肌・敏感肌の方には辛いですね。
ぜひ、保湿に関する1.のセラミド美容液の記事を参考になさってください。

1.「セラミド美容液と美白対策」~NHKきれいの魔法・吉木伸子先生
2.「乾燥しらずのスキンケア」~NHKきれいの魔法・友利新先生
3.W洗顔をやめるならこの時期が良いタイミングです!
4.「毛穴を目立たなくする」~お悩み生の声まとめ

⇒ 老け顔の改善には、メイクより年齢肌化粧水で!
⇒ 黒いぽつぽつ、イチゴ鼻の毛穴汚れをスッキリしたいなら!

「オルビス クリアボディーローション」は背中ニキビ用ローションとしておすすめですね! [ニキビケア]

汗をかくとタオルで汗をふき取りますが、ニキビのある方は気をつけましょう。
ぽんぽんと、はたくように汗をふき取りましょう。

ごしごし拭ったり、顔を洗うのは、「男洗い」だと佐伯チズ先生がおっしゃっていました。

ニキビができやすい季節は夏ですが、冬場も外に出ることが少ない割りに
カロリー高い食事が多めになるので、皮脂がどんどん分泌されて毛穴に詰まります。
にきびに悩む人にはどちらもいやな季節ですね。

ニキビも進行します、白ニキビの次が赤ニキビ、そして黄ニキビ。
さらにニキビ跡の凹凸、クレーター肌と悩みは深くなります。

ニキビがでやすいのは顔といっても、おでこ、鼻、口の周り、ほほなどいろいろ、
どこにニキビができやすいですか?

顔以外にも、背中ニキビがやっかいです。
ほかにも首ニキビや胸ニキビで悩んでいる方も多いですね。

つまり、汗をかきやすいところがニキビができるところです。

背中ニキビですと、背中がかゆいのでついつい掻いてしまい、
ニキビが爪でつぶれて困ったことになります。
見えないからどんなことになっているのか恐ろしいですよ。

ちょっとうれしい話ですが、
最近、オルビスが背中にきび用の商品を投入しています。

背中に吹き付けることが出来るボトルタイプの画期的な商品です。
背中ニキビで悩んでいる方には、ありがたいかもしれませんね。

オルビス クリアボディーローション」が背中ニキビ用ローションです。

ニキビは女性はもちろん、男性も悩んでいます。

若い男性に人気のスキンケアブランド「オキシー」が若い男性向けの洗顔料を開発しました。

男性もスキンケアに興味があること、洗顔料をしっかりと泡立てて使用する泡好きの男性が多いこと
などが調査でわかったからだそうです。

(参考:オキシー(Oxy) パーフェクトウォッシュ)
ロート製薬
●ニキビの原因菌を毛穴の奥まで殺菌!肌が深呼吸するような気持ちよさ!
●3つの有効成分がニキビを予防。
イソプロピルメチルフェノール、グリチルリチン酸ジカリウム、サリチル酸
●爽やかなゼラニウムの香り。

ニキビを防ぐ、皮フの清浄・殺菌・消毒。

手のひらに適量(約2cm)をとり、水またはぬるま湯で泡立ててから洗い、
その後、十分にすすいでください。

★関連記事 「気がつきにくい背中ニキビについてと予防
コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

日本ゴールドディスク大賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。